happy groovy.

思いつくままにつらつらと

ようこそ、ミナト先生。

 

2022.04.07

 

舞台当選。チョーチョー嬉しい。

言葉にならないくらい嬉しい。

 

言葉にできないけど残しておきたいから

ブログ書いておこうと思ったのです。

2019年20周年ライブ、実は第2希望当選だったから

第1希望当選は多分(記憶喪失で有名)japonism以来

だったりする。

そのくらい嵐では当選を見ていなかった。

 

まだ夢のよう。ふわふわしてる。

 

大概私、こういうの運なくて

絶対外れるタイプなんだけど。

仕事頑張りなさいってことよね。頑張る。絶対。

 

相葉くんに会えるなんて幸せすぎるもん。

しかもめっちゃ頑張ってる時の相葉くんなんて

パワーしか感じない。

 

トラジャに会えなくて推しに会えない1年に

なりかけたけど救ってもらった。

 

早く相葉くんに会いたーい!

2019年ぶりだよ!笑っちゃう!嬉しい!