happy groovy.

思いつくままにつらつらと

20220413 - naniwa kinenbi -

 

なにわ男子のヲタクとしてスタートした日を残しておきたくて記念にブログを残しておこうと思ってます。

 

ツイッターでそこまで呟いても無いし公言してなかったのですが

この1ヶ月ほどなにわ男子が気になって密かにYouTubeを見ておりました。

 

意を決して(意を決する必要無い)なにわ男子のヲタクになることを決断いたしました。

10年以上ジャニヲタ現役アスリート(?)なので何にも違和感もなくファンクラブに入会できました。

クレジットカード決済は恐ろしいぞ。そして会員番号36万代にビックリシタ・・・驚きすぎる。

うそだろ。確か4年ほど前にNEWSのファンクラブ入ったときは29万代だったよ。それはまあ置いとこう。

 

(もちろん比べるつもりもない)

 

これからどんどん増える会員数に期待しております。

キラキラアイドルなにわちゃんを誰が放っておくだろうか。

どんどん増えてほしいという所存です。

とりあえずファン層若そうなので怯えながら現場にも足を運びたいと思っております。

次はデビューコンサート!って思って入会を決めたのも一理ある。

なにわしか勝たんコンでのうれし涙こっちまで嬉しかった

(正直トラジャヲタクとしては少し複雑でもあったのは事実。)

(でも何につけジャニヲタ現役アスリート(当たり前のように言うなよ)としてはデビューは喜ばしい!)

これからのなにわ男子に期待する意味も込めて応援していきたいと思ってる。

 

とりあえず長尾謙杜くんのお顔かわいい!うつくしい!王子様!めっちゃおちゃめ!ギャップ萌え!となっています。素晴らしいジャニーズ!これからもジャニヲタで生きていこう。うん。

 

2022.04.13 なにわファンクラブ入会記念日